外為ジャパン MT4

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


外為ジャパン MT4

どうも! ケンです。

外為ジャパンのMT4を実際に使ってみましたので、
簡単にレビューを書いておきたいと思います。

公式HP・キャンペーン情報はこちら⇒外為ジャパン


ご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングがまたまた低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

外為ジャパンのメタトレーダーですが、

実際に使ってみて色々とやってみましたが、
海外版のMT4とほとんど変わらないですね!
(どこか違う点があるのだと思いますが、
わからないです)

なので、結論を言ってしまうと、
MT4目的だけで口座開設するなら、
特に外為ジャパンじゃなくてもいいんじゃないかと
思います、正直^^;

海外のデモ版をインストールすればMT4自体は使えるので^^;

で、実際の外為ジャパンが提供してるレートとも
スプレッドが違うみたいなので、完全一致とまでいきません。

ただ!
もしスプレッドが狭いなどの他の理由もあって、
外為ジャパンで取引をしていきたいのであれば、
外為ジャパンのMTを使った方がいいとは思います。

なぜなら、
私が使っている海外版のMT4と比べての話ですが、
それに比べると、また外為ジャパン提供のレートと近い動きをするからです(・∀・)b

取引をしていく上で、その点はメリットが
あるのではないかと思います。

ただ、チャート画面上から直接取引はできないので、
常にチャートと取引画面の両方を立ち上げておく必要が
ありますけどね^^;

なので、外為ジャパンのMTを使うのに向いている人としては、

・MT4での分析に慣れていて外為ジャパンで取引したい
・これからMT4を使っていきながら、外為ジャパンで取引したい
・スプレッドが狭い業者でMT4提供している所を探している
・MT4を複数使って、色々な分析の設定を使い分けたい


といった様な方々かなと。

あと、個人的にしょうもないメリットを語ると、
デモ版だと借りているイメージですが、外為ジャパンのメタトレーダーだと
何か・・・自分のツールって感じに浸れますw
少しテンションが上がりますね(笑)

のと、さっき↑でも「向いている人」として書きましたが、
まったく違う形での分析をする場合、
MT4が二つあればそれぞれ設定を変えての分析が可能で
瞬時に切り替える事も出来たりしますよね(・∀・)b

デュアルモニターで常に両画面表示したりもいいですしね^^

あればあったで便利だとは思うので、
外為ジャパンで取引を定期的に行うつもりであれば、
もらっておいて損の無いツールだと思いますよ(・∀・)b


こんな感じです^^
ちゃんとレビューになりましたかね?^^;


ここまでご覧いただいた方にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
今回の記事はお役に立ちましたでしょうか?
もし良ければ、ページを閉じる前に
応援のワンクリックをしていただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+


最後までお読みいただき、ありがとうございます^^




ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
