外為オンライン iPhone

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


外為オンライン iPhone

どうも! ケンです。

昨日書いた、ユーロ円のショート、
夜にジムに行く前に決済するか迷ったのですが、
欲張ってしまいそのままホールドしました。
この時点で25pipsほどのプラス。

帰宅したら、20pipsのマイナスw
そしてそのまま損切りにかかってしまい、30pips程の
損をしてしまいました(笑)

狙いは115円まで下がるって感じだったのですが、
出かけている間に115円10銭まで来て折り返し・・・^^;
やっぱり欲張ったらいけませんね~^^;


さて、本題です。
先ほど、メールを見ていたら嬉しい情報メールが
届いてたので、皆さんにもシェアしておこうと思います^^

外為オンラインがiPhoneアプリをリリースした
との事です( ̄ー ̄)ニヤリ

実は僕もiPhoneで使える日が来るのを待ってました(笑)

で、取引説明書を見てみました( ̄ー ̄)ニヤリ

http://www.gaitameonline.com/pdf/ipmanual.pdf

さすがに、ディールスコープは使えませんが、
チャートのテクニカルは結構細かい設定ができるみたい
なので、iPhoneユーザーには重宝しそうです^^

便利だと思ったので、お知らせしておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

アイフォンユーザーで口座開設がまだの方は、
これを機会に作っておいてもいいかもしれませんね(・∀・)b

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

だって、解説したらPCではディールスコープも使えますし
( ̄ー ̄)ニヤリ

オススメです、外為オンライン( ̄ー ̄)ニヤリ


ディールスコープについては⇒ディールスコープ 使い方
を参考にしてください(・∀・)b


ここまでご覧いただいた方にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
今回の記事はお役に立ちましたでしょうか?
もし良ければ、ページを閉じる前に
応援のワンクリックをしていただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+


お読みいただき、ありがとうございます(・∀・)b



ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
