全スキャFX

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


全スキャFX

どうも! ケンです。

先日、恋スキャFXビクトリーDX完全版という、
恋スキャFXのバージョンアップ版を買うなら、
全スキャFXを買おうかな?と書いたところ・・・

何で全スキャFXが気になってるのか?をいう質問を
数件いただきました
ので、買う前のレビューでも
書いてみようと思います(・∀・)b
※ちょっぴし長いかもです(笑)

公式サイトはこちら⇒全スキャFX


続きは本題にて^^

参加中のランキングですが、
皆様のおかげで以前よりも少し盛り返しています♪
本当にありがとうございます^^


贅沢かもしれませんが、もう少し上位にいって
より多くの方に見ていただきたいなと思っています!


引き続き、ご協力いただけませんでしょうか?
僕に力を貸してください!
よろしくお願いしますm(__)m

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

ここから本題です^^

全スキャFXでロジックを提供されているFX全力男さんって、
どこかで名前聞いたことあるよな~って思ってたら、
FX関係の書籍で見た事があったんですよね。

私が見たのはこの本です^^



この書籍にもFX全力男さんのトレード手法が公開されていて、
その手法がとてもシンプルだったんですよね^^

本当にシンプル(笑)

で、僕自身もシンプルなトレード手法が好きなんですね^^;
あまり、何個もテクニカルを表示をして・・・というのは
合ってないんです(笑)
なので、理想的には一つメインの分析として使うテクニカルが
あり、それに裏付けを取る為にもう一つのテクニカルを
サブとして使うぐらいがいいと思ってます。

まさに、書いてあるのはそれに近い感じの事。

書籍には
移動平均線を使ってのトレード手法が書かれているんですが、
数人の方の手法が一冊に詰め込まれた書籍なので、当然それほど
細かくは説明されてはいません。
もちろん、ある程度は書かれていますけど^^;

けど、そのある程度の中で感じたのが、
「そうそう、オレこんなトレード手法好きやねん!」って事。
関西弁を出して思い出しましたが、FX全力男さんも大阪出身
なんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

そこも、勝手に「同郷」のよしみとして気に入ってます(笑)

話を戻しますと、
書籍に紹介されている手法が至ってシンプルだったので、
この方は基本的にはシンプルなトレードをするのだろう
という推測
があり、こういった商材は一般の書籍とは違うので、
もっと更に踏み込んで説明してくれているのは理解できるので、
それで一度じっくり読んでみたいかなと(笑)

そして、恋スキャFXの時にも思いましたが、
やっぱり動画ってあった方がわかりやすくていいんですよね^^

なので、動画があるという点もいいな~と思っています。

それと、個人的にはチャートがMT4派なので、
全スキャFXのチャート設定ファイルももらえるのは、
とても嬉しい
ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

書いてたら、だんだん書き始める前よりも欲しくなってきた(笑)


そして最後に、
FXってやっぱり複数のロジックを知っていた方がいい
思っているんです^^

で、今回の全スキャFXはトレンドフォロー型ロジック
前に買った恋スキャFXはどちらかと言えばレンジに強いロジック

なので、もしかしたら両方の弱い部分を互いのロジックで
補い合えるかも?
なんて卑しい事を考えたり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

という事で、同じロジックのバージョンアップ版を買うよりは、
まったく別のロジックである全スキャFXの方を買う方が、
最終的に自分の為になるんじゃないか?
と考えています^^

稼いでいる人の手法というのは、やはり勉強になりますし^^

ちなみに、値段も恋スキャFX買った時よりも安いですしね^^;

公式HPは⇒全スキャFX


そんな感じです(・∀・)b

ん~・・・
聞かれた質問に答えたつもりが、
自分で自分の背中を押してしまった気がしますな、これは(笑)

早かったら、明日には・・・
「買いました♪」とか言ってたりして(笑)


気になる方は一度目を通してみてくださいね^^

全スキャFX


ちなみに、恋スキャDXの新情報もまたわかってきたので、
また改めて書きますね・・・たぶんw

ここまでご覧いただいた方にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
今回の記事はお役に立ちましたでしょうか?
もし良ければ、ページを閉じる前に
応援のワンクリックをしていただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます^^




ケン


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-27 21:37 | from -

ブログパーツ
