恋スキャFXバージョンアップ

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


恋スキャFXバージョンアップ

どうも! ケンです。

なんと先月私が購入した恋スキャFXがバージョンアップ
されるらしいです(笑)

家電製品で言う所のモデルチェンジ?みたいな感じらしいです。
ウィンドウズXP⇒ウィンドウズ7になった感じなのかも^^;

ロジックが更新されての登場らしく、更に精度を上げているとの事
現在は会員限定にて先行公開していますが、
数日後には一般公開もされるような感じです。

恋スキャFX購入者も割引が適用されるとは言え、
また改めて買う形になっていますね。

先月買ったばかりの者としては、いささか納得いかない部分が
あるのですが(笑)
ウィンドウズXPを買った直後にウィンドウズ7が出ても取替が
効かず、変えたければ別で「7」のソフトを買うのと同じで、
販売者側も商売ですし、当時はそれでいいと思って購入してるので
仕方ないですよね^^;
それにしても、少しタイミングが悪かったか(笑)

このバージョンアップ版を買うかどうかはまたしばらく検討します(笑)

というのも、既に販売終了になっている恋スキャFXのロジックでも
十分に勝っていけると思っています
から^^
少し自分なりのアレンジだとか工夫を加えたりはした方がいいのかも
しれませんが、ロジックの基本形としては充分だと思っています。

そして、新バージョンは「恋スキャFXビクトリーDX」という商品名らしい
ですが、これには前作の「恋スキャFX」のロジックはもちろん、
恋スキャFX会員ページで公開されている動画などもすべて見られる
ようです。

両方見られるとなると、これから買う人の方が金額的にも
得だった
のかもしれませんね(笑)

家電もそうですが、買うタイミングって難しいですね~^^;

また恋スキャFXの新バージョンが一般公開されたらご案内します。
前回、やっぱり買っておけば良かった~と思いながらもタイミングを逃した人は
いい機会かもしれませんしね^^


最後までお読みいただきありがとうございます^^

良かったら最後にランキングクリックいただけると
とてもありがたいですm(__)m

+---------------------+
※すべて別窓で開く様になっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
