時間成行IFO注文

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


時間成行IFO注文

どうも! ケンです。

ちょっとバックテストがまだ終わっていないのですが、
そのテスト結果で良いものが出たら使いたいと思っている
注文方法である「時間成行IFO注文」について書きたいと
思います^^

ちなみに使えるFX業者は⇒セントラル短資


これ、使い方によっては結構いいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


ご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングがまたしても低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

時間成行IFO注文というのは、その名の通り、
時間成行注文+IFO注文(イフダンオーシーオー)が出来る
注文方法
です。

なので、時間指定をしてその時間になったら成行注文が発生し、
その成行注文に対して決済注文まで入れておけるというものです^^

この注文方法を見つけたのが、現在検証中の手法を検証し始めてから
になるんですが、見つけたときは思わず( ̄ー ̄)ニヤリ
としてしまいました(笑)

この時間成行注文とIFO注文を使って今の所思い浮かんでる案
書いておきます(・∀・)b

まず一つ目が、

時間帯トレード(勝手に名づけましたw)
・ある時間帯を狙って、毎日同時刻に「買い」か「売り」注文する。

・決済は、決めただけのpipsを取るか、数時間後に強制決済する。

この手順なんですが、まだこれが決済のタイミングをどうすべきか?
に迷っているので、バックテストをしている感じです^^;

けど・・・これ、もし「買い」でダメだったら「売り」で入ったら
勝てる可能性が高いって事ですよね~?( ̄ー ̄)ニヤリ
特に時間成行でポジション取って時間成行で決済する場合(・∀・)

というわけで、
これをある時間帯という部分は決めてバックテスト中。


もう一つが、
雇用統計トレード(指標トレード)
・雇用統計(指標)発表時刻に時間成行注文を「両建て」する。

・利確○pips、損切り○pipsをどちらも同じ数値でIFO注文する。

そうすれば、どちらに動いたとしても
利益が出せるのではと思います。

実際に次回の雇用統計で実践してみようと思っています^^
また結果も報告しますね(・∀・)b

この注文方法が可能なのが⇒セントラル短資


個人的に思うのが、こういった注文方法がわざわざあるという事は、
必ず使い道があるんです(・∀・)b
知らないだけで^^

成り立つとすれば、時間注文⇒時間決済か、指標トレードが
可能性として高いのかなと思っています^^
なので、この辺りをしっかり検証していきます( ̄ー ̄)ニヤリ

↓他にもチャートとかもいいですよね↓
セントラル短資FX


ここまでご覧いただいた方にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
今回の記事はお役に立ちましたでしょうか?
もし良ければ、ページを閉じる前に
応援のワンクリックをしていただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+


最後までお読みいただき、ありがとうございます^^




ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
