セントラル短資 FX

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


セントラル短資 FX

どうも! ケンです。

皆さんのお宅では皆既月食って見れましたか?
私の地域では、皆既月食が始まる2時間前には
何とかなりそうな空だったのに、皆既月食の
時間帯には厚い雲に覆われてしまっていました^^;

どなたか写真撮ったよ~って方がいたら、
コメントいただけたら嬉しいです(笑)

今日は、タイトルの通り、
FX業者の一つ、セントラル短資 について。

続きは本文にて^^
本文に入る前にお願いを見ていただけますか?


参加中のランキングですが、
皆様のおかげで以前よりも少し盛り返しています♪
本当にありがとうございます^^


贅沢かもしれませんが、もう少し上位にいって
より多くの方に見ていただきたいなと思っています!


引き続き、ご協力いただけませんでしょうか?
僕に力を貸してください!
よろしくお願いしますm(__)m

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

セントラル短資 って、スプレッドが狭い業者と比較すると、
スプレッドとかが結構広めなので、頻繁に裁量取引をするには
その回数分のスプレッドが発生するので向いてない気がするので
今まで使ってこなかったんですね^^;

でも、ある機能がある事を知って
「これはいい(・∀・)b」となって、さっそく現在口座開設中(笑)

この機能を使用して、イメージ通りの取引ができたら、
結構いいな~と思っていますので、試してみます^^

で、そのある機能とは?

時間成行IFO注文(時間成行イフダンオーシーオー)


これ、雇用統計でも活かせると思うんですね。
具体的なトレード案は、また開設が完了次第、実際の画面にて
説明をしたいと思います^^

他にも現在検証中(バックテスト中)の手法にも、
この機能が非常に活きてくる
ので、バックテストが完了次第、
また手法と共にご紹介しますね( ̄ー ̄)ニヤリ

最低でもあと4ヶ月分のデータは出したいと思ってますので、
週末には紹介できるかと思います。

時間成行IFO、時間成行OCOなどの言葉を聞いて

ピン!(・∀・)!

と来た方は、是非とも使ってみてください( ̄ー ̄)ニヤリ
セントラル短資 ( ̄ー ̄)ニヤリ

セントラル短資FX

僕が目を付けた機能以外にも、いろんな機能が満載ですね^^
セントラル短資 ^^



ここまでご覧いただいた方にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
今回の記事はお役に立ちましたでしょうか?
もし良ければ、ページを閉じる前に
応援のワンクリックをしていただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+


最後までお読みいただき、本当にありがとうございます^^




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
