FXチャート分析 ユーロドル

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商



FXチャート分析 ユーロドル

こんにちは!

Kenです。


こちらでも色んな方が見解を書いておられます(・∀・)b

トラコミュ
FXのデイトレードで儲ける






今、私の手法で相場分析をするのに、

絶好の位置にユーロドルがいますので、

文面だけですが、解説をしてみます(´∀`*)


日足ベースです。

大局的に見ると、

昨年の6月から11月までで上昇したトレンドが

現在下降トレンドに変わっていくのかどうか?

という展開になっています。


現在、一旦上昇が止まり、

このまま下がっていくのかまた上昇に転じるのか??

が焦点になっていますが、

私はここから上昇に転じると読みます。


その根拠は、

1月10日から2月2日の上昇の38.2%戻しで十字線が出ている事、

もう一つ昨年の12月14日に長く上ヒゲを伸ばした高値がサポート

しているであろう位置とその38.2%戻しのラインが

ほぼ重なっているからです。



実は、もっと肝になる部分もあるのですが、

その肝は説明がややこしいので、追々話していきますね(´∀`*)



上記の様な理由で、

今回は上昇に転じていくのではと予測をしています。


場合によっては、昨年11月の高値を目指していく展開に

なってもおかしくはないと思っています( ´∀`)b



長文でしたが、

お読みいただきありがとうございます(・∀・)b



良いコラムだったと思いましたら、応援クリックお願いします(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
にほんブログ村


もっと他の方の見解も探したい方は

トラコミュ
外国為替証拠金取引で儲ける!





Ken
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-08 14:37 | from -

トラックバック

http://fxtradejissen.blog100.fc2.com/tb.php/13-d3e3aba1

ブログパーツ
