外為ジャパンキャンペーン

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


外為ジャパンキャンペーン

どうも! ケンです。

先ほど起きまして、外為ジャパンの取引画面を
開いたら、またまた新規のキャンペーンが開始
されたとのお知らせがあったので、こちらでも
お知らせしておきます(・∀・)b

僕は、このキャンペーンに上手く乗せられそうです(笑)

詳しくは本文にて^^


本文を始める前にお願いがあります^^



参加中のランキングですが、
皆様のおかげで以前よりも少し盛り返しています♪
本当にありがとうございます^^


贅沢かもしれませんが、もう少し上位を目指し
より多くの方に見ていただきたいなと思っています!


引き続き、ご協力いただけませんでしょうか?
僕に力を貸してください!
よろしくお願いしますm(__)m

+-------------------+
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

外為ジャパンは何かこういったキャンペーンが
多いんですね~^^

ではキャンペーン内容を一部抜粋しますね~^^


+----------ここから-----------+

平素より、『外為ジャパン』をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

この度、当社の口座開設数が10万口座を突破したことを記念しまして
『ビッグボーナスキャンペーン!』の開始が決定いたしましたので
お知らせいたします。

【キャンペーン期間】
2011年6月13日(月)AM 7:00 ~ 2011年7月29日(金)マーケットクローズ(7月30日(土)AM 5:50)
【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中に外為ジャパンで 【EUR/JPY】または【EUR/USD】の
通貨ペアをいずれか10lot、または、あわせて10lot以上取引
していただいたお客様の中から抽選で下記金額をキャッシュバックいたします。

A 抽選で 10名様 ・・・・・ 10万円キャッシュバック
B 抽選で100名様 ・・・・・ 1万円キャッシュバック

+---------------------+

ん~^^;最近もっぱらドル円とポンド円ばっかりだったんですが、

これを見てユーロ円とユーロドルを取引しちゃおうかな~とか

思ってしまいました(笑)


外為ジャパン派口座開設キャンペーンも行っていて、
これは取引される方なら、少なくても5000円はもらえる内容の
キャンペーンになってますので、Wでお得になる可能性もありますね!

ちなみに、今調べてみたら、これも知らなかったのですが、
外為ジャパンはポンド円取引のキャンペーンもやってました^^

気になる方は、公式HPで確認してみてくださいね~^^

外為ジャパン
【公式HP】⇒外為ジャパン


外為ジャパン、1000通貨も使えるし、
ポンド円のスプレッドも狭いし、使いやすいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ここまでご覧いただいた方にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
今回の記事はお役に立ちましたでしょうか?
もし良ければ、ページを閉じる前に
応援のワンクリックをしていただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^

いつも本当にありがとうございます!



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
