雇用統計発表時 スプレッドが広がらないFX業者

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


雇用統計発表時 スプレッドが広がらないFX業者

どうも! ケンです。

最近色々とトレード手法を考えていて、
それに適しているFX会社を何個か見つけたので
随時紹介していきたいと思います^^

その為には、バックテストも進めていかないと(笑)

ご覧の皆様にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
現在ランキングが大幅に低下中でして、
もっと多くの方に目を通していただけるように
皆様のワンクリックというお力を今一度、僕に
貸してはいただけないでしょうか?

※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

クリックいただき、感謝です!
ブログ更新の励みになっています^^
+-------------------+

今回は、雇用統計発表時の値動きを利用した
雇用統計トレードで最適だと思うFX会社を発見

したので、そちらをご紹介しますね!

ご存知の方もおられるかもですが、これはとても
嬉しい機能です(・∀・)b

そのFX業者は、アイディーオー証券(・∀・)b

一体どこがスゴいのか?こちらをご覧ください^^



雇用統計発表直後でも、スプレッドが1銭程度にしか
広がらない
んですね!(ドル円の場合)

IFO(イフダンオーシーオー)もあるし、
スプレッドが広がらないなら、雇用統計などの
経済指標トレードにはいいんじゃないかな~と思います。

【公式HP】⇒IDO証券


スプレッドが広がらない上に、スプレッドそのものも
もともと低いので、いつでも取引できる状態にしておいて
損はないと思います(・∀・)b

次回の雇用統計トレードは、実際にアイディーオー証券
取引してみようと思います
( ̄ー ̄)ニヤリ

これで思うとおりにできたら、毎月( ̄ー ̄)ニヤリ
とできますね( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様も一緒に( ̄ー ̄)ニヤリとしましょう♪


その他の機能の詳細などもご確認ください^^
アイディーオー証券


ここまでご覧いただいた方にお願いがありますm(__)m
+-------------------+
今回の記事はお役に立ちましたでしょうか?
もし良ければ、ページを閉じる前に
応援のワンクリックをしていただけないでしょうか?


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

ブログ運営の励みにもなり、とても嬉しいです(・∀・)b
+-------------------+

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^
いつも本当に感謝です!



ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。
以前、興味ある内容の記事を書かれておられましたので、ブログ村でお気に入りにいれさせていただいて、拝読しております。
今回も、興味ある記事でした。
指標時にスプレッドを一定に保つということは、なかなか難しいことですから、私は、貴殿と逆で、信用できないと捉えております。
指標時にはスプレッドが拡がるか、レート配信を止めてしまう業者の方が良心的かなと。
しかし、考え方はいろいろあり、どの業者を使うかは個人の判断とも思っています。
信頼できる業者と長く付き合えることを、未だ、模索しており、現在、2社の口座で取引しています。
これからも、いろいろな記事を楽しみに拝読させていただきます。ポチッ!

2011-06-07 22:19 | from mh | Edit

Re: No title

mhさん
コメントいただきありがとうございます!

+---------------------+
> はじめまして。
> 以前、興味ある内容の記事を書かれておられましたので、ブログ村でお気に入りにいれさせていただいて、拝読しております。
+---------------------+

ありがたいお言葉、感謝します!
その様に言っていただけると、本当に嬉しく思います^^

+---------------------+
> 今回も、興味ある記事でした。
> 指標時にスプレッドを一定に保つということは、なかなか難しいことですから、私は、貴殿と逆で、信用できないと捉えております。
> 指標時にはスプレッドが拡がるか、レート配信を止めてしまう業者の方が良心的かなと。
> しかし、考え方はいろいろあり、どの業者を使うかは個人の判断とも思っています。
> 信頼できる業者と長く付き合えることを、未だ、模索しており、現在、2社の口座で取引しています。
+---------------------+

なるほど。貴重なご意見をありがとうございます。
mhさんのおっしゃられることも一理あるかと思います。
そして、mhさんと同じくどのFX業者を使うのかは個人の判断だと思っています。
私の場合、色々なFX会社を使ってみながら、色々なトレードの形態で使い分けをしていこうと思っています。

いいと思ったFX業者やツールなどは、これからもブログ内で紹介していきたいと思っていますので、もし今度その様な記事で共感された時には、それを機会に口座開設なりツールの購入などをしていただければいいんじゃないかと思います。

+---------------------+
> これからも、いろいろな記事を楽しみに拝読させていただきます。ポチッ!
+---------------------+

またいつでも気になる事やご意見などありましたらコメントをいただけると嬉しいです^^
今回のコメントありがとうございます。
そして、いいなと思ったらランキングクリックをして応援いただけると尚幸いです(笑)

2011-06-09 01:43 | from ケン

ブログパーツ
