トレード手法 検証

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


トレード手法 検証

どうも! ケンです。

この週末に、FXで成果を出されている方と
お会いしてお話する機会があって、特別に?
という事で、ある一つのトレード手法を教えて
いただきました^^

ただ、まだ実際に検証してないので何とも言えない
ですが、これがもしそれ相応の結果になるなら、
かなり面白い事になるな~と言った感じの手法でした^^;

しかもシンプルすぎる(笑)

実際に数年分の統計を取ってみて、それから実際に実践して
結果の出ている手法との事です。

正直、こんな方法もあるのか~と感心したと共に、
盲点だったな~とも思いました^^;

これから、過去のチャートを振り返ったり、
明日からのリアルチャートで取引してみて
納得のいく結果が出たら・・・発表しちゃうかもです(笑)

教えてもらった方法なので、全部はお話しできないかもですが^^;
検証してみますね!


こうやって人と交流して情報交換するというのもいいですよね^^
とはいえ、今回に限っては情報をもらってばかりに
なってしまいましたが(笑)

この週末はバタバタとして更新ができませんでしたが、
明日からまた通常通りにテクニカルについてなどの更新を
していきたいと思いますので、よろしくお願いします^^


最後までお読みいただき、ありがとうございます(・∀・)b



ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
