恋スキャFX レビューまとめ

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


恋スキャFX レビューまとめ

どうも! ケンです。

私の住んでいる地域も梅雨入りしました^^;
梅雨って5月でしたっけ(笑)

雨が続くと、出かけるのが億劫になりますね^^;

家でおとなしくFXの研究を重ねて精進します(笑)


今回は、前回に引き続き、5月31日21時で販売終了になる
恋スキャFXのレビューをまとめます

主に実践的な部分で気づいた事を書きたいと思います。

※販売終了直前の最後のレビューという事で、
いろいろ書いてたらかなり長くなりました!
長文になりますが、よろしくお願いします!


+-------------------+
本題に入る前に、私から少しお願いがあります^^

ブログランキングに参加していますので、
下の文字が青色のリンクをクリックしていただけると
とても嬉しいです(・∀・)b
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

いつもクリックありがとうございます^^
ブログ更新の励みにもなり、とても感謝しています!
+-------------------+

まず、恋スキャFXをここまで実践してきての
実践結果の取引明細を載せておきます。

koiscatorihiki.jpg
※明細画面は外為ジャパンです
一部1000通貨取引が可能

明細は決済注文のみで表示しました。
途中に900円台と1500円台の利益がありますが、
単純に1000通貨から1万通貨に上げての取引にしただけなので、
獲得pipsでは他の取引と大差ありません。

ちょっと何回かやってみて、ここはいけるパターンかな?
と思ったので、ロットを上げてみました^^;
調子乗ってやられたらどうしようとかドキドキしながら(笑)

運よく2回とも成功したので良かったです^^

前回実績画面を掲載した時はプラス決済しかありませんでしたが、
今回の画面の様にダメな時も当然あります^^;

タイミングが悪かったりすると負けが続いたりもします

ただ、これまでユーロ円とポンド円に絞って見てきた感じだと、
勝ちやすそうなパターンが少し見えてきた気がします(・∀・)b

恋スキャFXには、
レンジ対応ロジックとトレンド感知ロジック
という二つのロジックがある
のですが、個人的には
今の所、レンジ対応ロジックの方が勝率が良いというか・・・
狙いやすいかな~って思っています。

トレンド感知ロジックは、
トレンドの初動を捉えるイメージ
であって、
大きくトレンドの値幅を獲るロジックではないんですね。

なので一度トレンドが発生してしまうとエントリーチャンスが
なかなか巡ってこなくなるというのが、恋スキャFXの欠点

かな~という部分ではあります^^;

対してレンジ対応ロジックは、
あるテクニカルを少し工夫して使う事でレンジ相場を判断
する
のですが、イメージ的にはレンジ相場だと判断したら
そのレンジの天井か底で逆張りをして、
レンジ幅の一部を狙うというイメージ
ですね。

天井から底まで、底から天井までを狙うのではなく、
あくまでレンジ相場の一部だけを狙う感じです。

このロジックでポンド円の5分足なら20pipsぐらいの
利益は獲れる時もありますし、平均でも10pipsぐらいは
見込める
のではないかと思います(※スプレッド除く)。

で、一度レンジが続くと何回も同じ動きを繰り返すので、
結構連勝ができます
^^

私は別の事をしながら片手間にチャートを見ていたり
するので、気が付いたらチャンスが過ぎてたなんて事が
結構あります(笑)

なので真剣にチャートを見るとか、アラームをかけるとか
などしていたら、正直もっと利益が出ています^^;

今日も2回ほどチャンスを逃してしまいました(笑)


恋スキャFXのロジックそのままでも利益が増える
と思いますが、複雑にならない程度で自分なりのフィルター
をかけて判断しながら取引するのもいいかもしれません


私の場合だと、
恋スキャFXのロジックそのものには、
トレンドラインやサポートライン、レジスタンスラインの
節目や抵抗線を意識する概念が全くないので、
その辺りを組み合わせながらエントリーやターゲットの判断を
行いながら実践をやっています。

怪しいかな~と感じたらエントリーを控えたりします^^;

当然それで救われたりもしてますし、逆に何も考えずに
エントリーしておけば良かったなんて事もあります(笑)

もちろん、恋スキャFXのロジック通りに
ひたすらエントリーというのもアリ
だと思います。

ただ、その場合でも、
私の様に最初は外為ジャパンなどの
1000通貨単位で取引ができるFX会社などで検証をしながら
感覚を掴まれた方が良い
かなと思います(・∀・)b


【公式HP】外為ジャパン


これは、恋スキャFXに限らず、
手法を検証する際には常に言える事ですね^^

デモトレードという手もありますが、
あまり緊張感が無さすぎるのも経験として身につかないので
1000通貨ででも実際にお金を使った取引をされた方がいいかと
私個人的には思います。

ここで、また恋スキャFXのロジックで
取引してれば勝てる場面がありました^^;
記事を書くのに夢中になってたらタイミング逃しました(笑)
しかも、逃した時に限って取れたpipsが15pipsとかですw

けど、チャンスが何度も来てくれるのが恋スキャFX
特徴
でもあるので、あまり焦らないでもいいのが良い所
ではありますね( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっとダラダラと長くなってしまいました^^;
そろそろ、まとめに入ります^^

まず、
恋スキャFXを買った方が良いかもしれない人、
もしくは、向いているであろう人。


・取引できる時間帯が不規則
いつでもトレードチャンスが訪れるロジックなので
 いいかと思います。


・一日に何度も取引がしたい
チャンスが多い時はずっと続くので楽しめると思います。

・勉強する時は書籍とかよりも動画形式が好き
全部動画ですw全くと言っていいぐらいPDFとかないですw

・現在、確立されたロジックがない
使えるロジックとして確立されていると感じます。

・既に勝てるロジックがあるけど、新たな手法を知りたい
スキャルピングや逆張り系のロジックを知らなければ、
 目新しい手法なんじゃないかと思います
^^


こんな感じでしょうか^^


買わない方がよさそうな人、もしくは向いてないであろう人。

・勝てるロジックを複数既に知っている
その中の一つがこれに近しい可能性があるかもですw

・買ったという行為で満足してしまう傾向がある
安くはないのでやめておかれた方がいいかもです^^;

・ちょっと試してダメなら、ダメと決めつけてしまう
タイミングが悪ければ最初に負けが続きます。
 (私が始めた時が正にそうですw)

・一度の取引で大きく値幅を獲りたい
真逆のロジックなので微妙かもです^^;

・スキャルピングや逆張りに関してかなり研究した
割とシンプルではあるロジックなので、近しいものを
 知っている可能性があります。

 (知らない可能性もありますがw)


今思いつくのはこんな感じです^^;


いよいよ、あと数日、5月31日21時で販売終了となりますので、
恋スキャFXの購入を検討されている方の
検討のお役に少しでもなればと思います。


公式HPはこちら⇒恋スキャFX


最後に、恋スキャFXで取引を実践している者として
一言付け加えるなら、

遅かれ早かれ恋スキャFXロジックの
感覚を掴んで実践すれば、この商材に投資した
金額は取り返せる可能性が極めて高い
と思います

(最終的には裁量取引なので、ご本人次第ですが^^;)

まず、最初は1000通貨取引からがオススメですが^^;
オススメは、ポンド円のスプレッドが安い
外為ジャパン


楽ではないかもしれないけど、真剣に取り組めば損はしないかと
思います(・∀・)b

私はそろそろ、ロット数を上げながら元を取りに行きたいと
思っています(笑)


5月31日21時にて販売終了
恋スキャFX


長くなりましたが、最後に・・・
+-------------------+
今回の記事は参考になりましたでしょうか?
記事が役に立ったと思われたら、
クリックしていただけると
励みになり嬉しいです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
+-------------------+


今日は、特に長文の中、
最後までお読みいただき、ありがとうございます^^



ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
