恋スキャFX レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


恋スキャFX レビュー

どうも! ケンです。

今回は、
今月末の販売終了が近づいてきている恋スキャFXに関して
レビュー記事として、取引実践結果以外の部分を
ちょっと書いてみたいと思います。

恋スキャFX【公式HP】
※販売終了は5月31日21時との事です。

+-------------------+
本題に入る前に、私から少しお願いがあります^^

ブログランキングに参加していますので、
下の文字が青色のリンクをクリックしていただけると
とても嬉しいです(・∀・)b
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

いつもクリックありがとうございます^^
ブログ更新の励みにもなり、とても感謝しています!
+-------------------+

さて、恋スキャFXですが、
購入してから2週間ちょっと経過しました。

最初はロジック部分の動画しか見てなかったのですが、
せっかく買ったので、全ての動画を見てみました^^;

その辺りを踏まえたレビューと、取引面以外での特徴などを
ちょっと書いておこうと思います。

まず、一番最初のレビューでお伝えした様に、購入すると、
恋スキャFXのロジックでのサインツールをオススメされます

ちなみに、私は買っていません^^;

そして、購入して以降、
恋スキャFX会員専用のメルマガが定期的に配信されますが、
その中では有料メルマガをオススメされます^^;
ちなみに、私は入会していません^^;

なので、この二つに関しては実際にどうなのか?を
お話することはできませんが・・・
何故購入しなかったのか?入会しなかったのか?を
お話しておこうと思います
(・∀・)b

まず、私の場合、
恋スキャFXを購入した理由がそもそも
スキャルピングのロジックを知りたかったからなので、
売買サインを教えてくれるツールが欲しかった訳では
ないから
です。
私には必要がないと感じたからです^^

あれば便利だとは思います
自分で調べなくても教えてくれるのでチャートを見てなくても
いいので^^;

でも、私の求めているものとは違うので買わなかったです。

次に、有料メルマガ
これは、恋スキャFXでの勝率を高める為のコツであったり、
ロジック開発者によるリアルタイムな情報を
メルマガにて入手できるというもの
です。

これも、私は自分で今まで検証してきた事と組み合わせていけば、
結果を残していけるのではと思っているので入会していません


おそらくなんですが、私がよく言っているトレンドライン系との
組み合わせによって勝率を上げるのではないかと思っています

その方法をメルマガでは語ってくれているのかもしれません。

カブっている可能性があるので、なおさら要らないかな~って
思って入会してません(笑)

他には、色々とアンケートに答えたりすることで、
更に新しい動画が見れたりもします。


あと、肝心のロジック部分以外の動画コンテンツですが、
もしかしたらある程度FXの知識を有しておられる方には
物足りない内容かもしれません
が、個人的には復習を兼ねられたり、
新たな発見もあったり、ロジック開発者の考えなども窺い知れる
内容になっている
ので、満足のいく内容になっています^^

動画内容の細かい説明などは
恋スキャFX【公式HP】
をご覧ください。

更に、恋スキャFXには会員限定のセミナーも定期的に開催
されます。

次回の開催予定は、6月4日(土)との事です。
この記事を更新している現在では、あと50数名の空きがある
との事でした。(※会員ページにて確認しました)

なので、これから購入される方もまだ間に合うかもしれません。
私もこのセミナーに参加するか迷っています(笑)


とまぁ、大体ロジック部分と取引に関する部分以外では、
この様な感じになっています。

そして、今後の展開ですが、
恋スキャFXの販売終了後は、
会員ページのコンテンツの強化をしていくという事を聞いています。

それがどれほどの物なのかはよくわからないのですが、
個人的に楽しみにしている部分でもあります^^


ちょっと今回は長くなってしまったのですが、
また次回にでも恋スキャFXをここまで使ってみての
実践での感想、特徴などをまとめて書いておきたいと思います。

購入を迷っている方の判断のお役にたてれば幸いです^^


詳細の確認、購入はこちら⇒恋スキャFX【公式HP】



長くなりましたが、最後に・・・
+-------------------+
今回の記事は参考になりましたでしょうか?
記事が役に立ったと思われたら、
クリックしていただけると
励みになり嬉しいです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
+-------------------+


最後までお読みいただき、ありがとうございます^^




ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
