恋スキャFX 実践レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


恋スキャFX 実践レビュー

どうも! ケンです。

先日購入した恋スキャFXの実践レビューを
今日は書いてみたいと思います。

前回は、商材の中身に関するレビューが中心だったので、
恋スキャFXを実際に実践してみたレビューも
皆さん気になるかな~と思い、一応書いておきますね
^^;

読者の方でまったく興味の無い方はごめんなさい!

+-------------------+
本題に入る前に、私から少しお願いがあります^^

ブログランキングに参加していますので、
下の文字が青色のリンクをクリックしていただけると
とても嬉しいです(・∀・)b
※すべて別窓で開く様になっています^^
FX?デイトレ派ランキング
FX人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

いつもクリックありがとうございます^^
ブログ更新の励みにもなり、とても感謝しています!
+-------------------+

恋スキャFX、買ってから毎日やってみてます。

全てのシグナルというかサインで取引してるわけではないのですが、
ここ数日の実戦の結果はこんな感じです。
※実践として試験的にやっていますので、1000通貨での取引です

恋スキャFX実践結果
※取引画面は外為ジャパンです。

直前のところから映せるだけ遡ったら、たまたまプラスのみですが
当然負けもありますし、続けて負けもあります
^^;

これを書いている現在もポジションを一つ持っているのですが、
損切りになりそう
な感じです。

ただ、流れの良い時って短い時間で連続して勝てますね。
流れの悪い時は連続して負けますが(笑)

何回か取引してみて思った事があって、
ポジションは基本的には成行注文で取るんですが
その直後の段階でリミットの指値は入れれても、
ストップの逆指値はその時点では入れにくい
んですよね^^;
恋スキャFXのロジック上では。

もちろん、少し多めに離した場所でストップを私は入れています
急激に相場が逆方向に動いたら困るので、それだけは徹底してます。

けど、恋スキャFXのロジックではローソク足が進むと共に、
リミットとストップの状況が変化していく
のと、
損切りの定義がリミット以上に流動的なので、
事前にギリギリでストップを入れているとかえって損切り貧乏みたいになります(笑)

と、ここで、損切りになるかと思っていたポジションが
プラスで決済できました(笑)
※実践として試験的にやっていますので、1000通貨での取引です

恋スキャFX実践結果2
※取引画面は外為ジャパンです。

下の68円は先ほどの結果の一番上のものです^^


さて、話の続きです^^;

私は、色々とロジックとチャートとを見ていた結果
今のところポンド円とユーロ円の5分足チャートを使って
実践
してみてます。

理由としては、今年の8月のレバレッジ規制でレバレッジが25倍に
なる
ので、その点を考えてもボラティリティの大きいポンド円や
ユーロ円で試しておいた方がいいかな~と考えたから
です^^
※ちなみに、恋スキャFXではレバレッジ面では海外口座も推奨しています。

先ほども話したみたいに、
リミットもストップも流動的な部分があるのですが、
5分足での取引だと1回の取引が長くても30分ぐらいまでです

なので、私は暫定的にリミットとストップを入れておいて、
常にチャートを見ながら都度OCO注文を訂正
したりしています^^;

なので、この辺りの細かい部分が完全に裁量トレードなので、
自動売買にはできないんでしょうね。
私は裁量トレードが好きなので、これでいいんですが^^
若干、ポジションを取ったら放置しづらいのはつらいかも(笑)
若干ですが(笑)

前回の恋スキャFXのレビューでは、
動画を見てみた感想なんかを中心に書いたので、
今回はそのロジックを使っての実践とかも皆さん興味あるのかな~と
思ったので、一応書いてみました^^

恋スキャFX今月末で販売終了なので、購入を迷っている方のお役に
少しでも立てればと思います^^


今月末で販売終了⇒恋スキャFX


もし、購入を迷われている方は、
この恋スキャFXのロジック開発者ってどんな人なの?
という点も気になるかもしれませんね^^;
そういう方は、一度この無料動画を見られてはいかがでしょうか?

恋スキャFXロジック開発者のセミナー無料動画



長くなりましたが、最後に・・・

+-------------------+
今回の記事は参考になりましたでしょうか?
記事が役に立ったと思われたら、
クリックしていただけると
励みになり嬉しいです(・∀・)b

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
+-------------------+


最後までお読みいただき
ありがとうございます(・∀・)b



ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
