恋スキャFX 感想レビュー

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


恋スキャFX 感想レビュー

どうも!

ケンです。


では、前回予告していました恋スキャFXのレビュー

していきたいと思います(・∀・)b



かなり長文になるかと思いますので、

覚悟してお読みください^^;


※最後の方に、もしかしたらご覧の皆様にお役に立つもの
を紹介していますので、最後までお付き合いください^^



それと、いつもお読みの皆様にお願いがあります!

現在頑張って上昇してきたブログランキングですが、

大幅にランキングが降下中
です(つд⊂)エーン


もう少し順位が上に上がりたいので、

皆様にご協力いただけると嬉しいです
^^


+-------------------+
※すべて別窓になっています^^よろしくお願いします^^

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
+-------------------+


さて、恋スキャFXの感想レビューの

スタートです( ̄ー ̄)ニヤリ



まず、購入からの流れを簡単に説明しますね^^


購入すると、決済直後に「恋スキャFXのサインツール」の

紹介をされます


恋スキャFXのロジックを基にシグナル配信をしてくれるツールの様です。

とは言え、自動売買のツールではなく、

ただサインが出たら教えてくれるツールです。

詳しくは購入後にご覧ください^^;

ちなみに、私は買ってません^^;

なので、このツールに関してはわかりません。



自分はロジックが知りたかったから買ったのであって、

ツールが欲しかったわけではないので^^;

もし、恋スキャFXを購入される方は、

サインツールも一緒に本当に必要なのか考えてから購入

された方が良いかと思います^^



ちなみに、このサインツールは後から購入者専用ページからでも

買う事ができるみたいです

(見てないですが、そういうページへ行ける様でしたので)



で、購入後に届いたメールの通りにして購入者専用ページへの

アクセス方法が書かれたPDFをダウンロードします。

そして、そのPDFに書かれている通りの手続きを済ませると

購入者専用ページへのアクセスが可能になります^^



恋スキャFXの購入者専用ページ

恋スキャFXトップ

ここまで来れれば、あとはご自分の好きなコンテンツを

好きなだけ好きな時に見れます( ̄ー ̄)ニヤリ

これが大まかな購入の流れですね^^



で、ここから実際に私が購入してからの事を書きます^^



私は、まず恋スキャFXのロジックを知りたかったので、

ロジックが公開されている第6部以降の動画を見ました。

というか、見ようとしたんですが購入直後は見れなかったです(笑)

システムエラーだったそうで^^;



で、すぐに見たかったのですが見れないので、

恋スキャFXサポート事務局に問い合わせをしました。

「返信は3営業日以内」と出ていたのですが、

その当日内に迅速に改善していただき、丁寧にメールもいただきました。


この点はとても好感が持てました^^

これから何度となく訪れるであろうページの不具合を迅速に対応してくれる

というのは大事です^^

これからもコンテンツが追加されていくとの事なので、なおさら安心しました^^;



で、恋スキャFXの動画の再生ですが、

音声が小さい動画が結構多くて、PCのデフォルトのスピーカーでは

聴き取りにくいです、正直
^^;

なので、購入される方は音量調整可能な後付けのスピーカーか

イヤホンを用意された方がいいかもしれません


というか、イヤホンを付けて聴いてみたらとても聴き取りやすかった

のでご用意された方が集中して聴けると思います
^^;



不満という程でもないけど、少し気にかかった点は以上ですね。



そして気になる恋スキャFXのロジックの内容ですが、

個人的には恋スキャFXロジックの内容には満足ですね( ̄ー ̄)ニヤリ



なので、今後は

このロジック通りでの検証



私が普段使っているトレンドラインなどとの融合



検証していきながら、より良いものにしたいなと思っています

( ̄ー ̄)ニヤリ



両方一気にやるとややこしいので、ひとまずは基本スタンスで

検証をしばらくしてみます( ̄ー ̄)ニヤリ




あと、このロジックでは、MT4にテクニカルを表示して

そのままトレードするのを推奨
してますので、MT4が使える業者を

選択されるのがいいんじゃないかなと思います
^^

もちろん、恋スキャFXを購入されるならですがw


MT4が使用できる国内FX業者は

外為ジャパン

フォレックス・ドットコムジャパン




ロジックについての詳細は

やはり購入者の特権ということでお話できませんが

少しだけ話すと、テクニカル指標を二つ使って売買サインを

見つけて裁量で取引をするというロジック
です。



私は、スキャルピングのトレード手法に関して

それほど詳しくないからかもしれませんが、恋スキャFXの手法は初めて

聞きましたので、個人的には新しい発見で嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ



そして、そのロジックの説明を動画で詳しく解説してあり、

そのロジックを使ったリアルトレード動画なども

コンテンツとして用意されています
( ̄ー ̄)ニヤリ



ただ、この恋スキャFXのロジックって、もしかしたら、

スキャルピングのトレード手法を色々と調べたり検証された方は、

似たようなトレード方法を見聞きされた事がある可能性はあります。

設定方法などの微妙な違いはあるかもしれませんし、まったく同じ

ものを知っている方はおられないかもしれませんが^^



まだ検証したばかりで確実な事は言えませんが、

自分なりに数日間のチャートを遡ってみたりして調べたところ、

トレード手法として有効なロジックだと思います


チャンスの多さだと5分足がいいと思いますが、

だましの少なさとかも加味すると15分足辺りの方が相性が良い

のではないか
と思って今は15分足を中心に実践したりしています。



ロジックで有効とされる通貨ペアは、

ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、ポンドドル

の5種類ですね^^



どの手法でもそうですが、勝率100%はありませんし損切りもあります

実際に実践してみて損切りもしました(笑)



ロジックの関係上、損切りとか利益確定割合は変動しますが、

平均すると大体1:1ぐらい
になるのかな~という感じがします。

で、感覚をつかんでトレード手法に慣れてきたら、勝率が7~8割

ぐらいになってくるのではないのかな
~って感じています^^



ちょっとこの辺りでまとめますね^^


この商材に向いていないと思う人

・普段から積極的にスキャルピングの手法を研究し、これまでにいくつもの手法を検証してきた

・基本的には自動売買がしたい人

・数回やってみてダメだとすぐに使えないと見切ってしまう人


こういった方はこの商材は必要ないかな~って思います。

ただ、一番上の普段からスキャルピングをやっている方も

もしかしたら役立つことはあるかもしれませんが、

値段との兼ね合いを考えると、一から学ぶ人よりは得るものが少ないのかな?

という意味合いです^^;



この商材に向いていると思う人

・スキャルピングの知識があまりないけど、スキャルピングのロジックやトレード手法を知りたい

・何かの手法をきっかけに、自分でアレンジしてオリジナルの手法を見つけたい

・頻繁にチャンスが見つけられるトレード手法が知りたい

・裁量トレードのスキルアップをしたい

・有効なトレード手法の一つとしてレパートリーに加えたい



こういった方は向いてるんじゃないのかな~って思います^^

恋スキャFXが向いていそうな方向けに話すと、もし確立された手法をまだ持っていないなら、こういった具体的なロジックを

明確に知って、それを検証して、もしそのままでダメなら、

どうすれば良くなるのか?と言った形で研究していっても

いいんじゃないかな~と思います^^



少なくても私は、この手法を検証しながらトレード手法の一つとして

自分のトレード手法としても確立していきたいと思います^^



まぁ、少し慣れてきたら、公開されているロジックを基に商材代は

取り返せるんじゃないかと思っていますので( ̄ー ̄)ニヤリ



あ、あと、

今日恋スキャFXサポート事務局からメールが来て、

恋スキャFX、今月末で販売終了だそうです^^;



それまでに購入した方に向けて、専用ページでのサポート体制を

強化
してくれるとの事です^^

専用ページのコンテンツももっと増やしていく予定になっているとの

事で、私的にはそれも楽しみの一つになりました( ̄ー ̄)ニヤリ



恋スキャFXの中身はこんな感じだったのですが、

ん~・・・こういうレビューって初めてだから、

皆さんに少しでも伝わったでしょうか??

文章が下手くそだったらごめんなさい^^;



私個人としてはとても勉強になりましたし、

意外と思ってたよりも動画解説ってわかりやすいな~って

思いました(笑)



おっ!

ここまで書いている時に、ちょっと書く方に夢中になって

エントリー逃しましたが、恋スキャFXのロジックで

25pipsぐらい取れる場面がありました
^^; 残念w



かなり長くなりましたが、これまでの説明からも

恋スキャFX

役に立つ人にはかなり役に立つ商材だと私は思います^^



特に短時間でのトレード手法のロジックを知って、

その裁量トレードのスキルを磨きたいという方には

本当に良いんじゃないかと思います
^^



少なくても、私自身には役に立ちました( ̄ー ̄)ニヤリ

お金はこの手法を研究して取り返せばいいと思ってますので、

恋スキャFXのロジックの検証をしっかりと続けていきたいと思います^^




最後に、

ロジックは語られていませんが、

この商材のロジックを考えた方ってどんな方?って

知りたい方


スキャルピングセミナー無料動画

をご覧になってから、購入を検討されてもいいかと

思います^^



ただ先ほども申しましたが、今月末にて販売終了が決定しているそうなので、

興味のある方はお早めに決断された方がいいかもしれません
^^;

恋スキャFX【公式HP】



追伸:

恋スキャFXのロジックについての詳細は質問されてもお答えできませんが、

今回のレビューの内容で分かりにくかった点とか

ありましたら、コメントなどいただければ、

お答えできる範囲で説明の言い回しを変えてご説明

しますので、遠慮なくコメントいただければと思います^^



購入をご検討の方、恋スキャFXについて少しでも知りたかった方の

お役に立てていれば幸いです^^



かなりの長文になりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございます(・∀・)b




ケン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

参考になりました!レビューありがとうございます♪

2011-05-13 18:43 | from momonga

Re: No title

momongaさん

> 参考になりました!レビューありがとうございます♪


コメントいただきありがとうございます!

少しでもお役に立てたなら幸いです^^


ケン

2011-05-13 20:41 | from ケン

ブログパーツ
