アンケートの集計結果

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


アンケートの集計結果

どうも!

ケンです。



皆様にご協力をいただいた、恋スキャFX

レビューに関するアンケートですが、

先ほど確認をしましたところ、先日と変わらず、

「興味はない」という意見はいただけませんでしたが、

レビューを見たいという方が16名おられました。

今思えば、興味がないんだから押さないですよね(笑)



という事で、今回は私が珍しく気になった商材という事も

ありますし、このようにレビューを見たいという方が

15人以上もおられました
ので・・・



先ほど買ってみましたw 恋スキャFX^^;

でも、まだ見てないです^^

これから見たいと思いますので、今晩か明日には

レビューを取りまとめてこのブログでアップ
したいと

思います。



このブログをご覧になってくださっている方々に、

商材を見てみての正直な感想をお送りしたいと思います^^

もちろん、良いと思った点と悪いと思った点を

包み隠さず


なので、レビューを見たいと思ってくださっている方々、

楽しみにしておいてください^^




コメントの中には、私のブログの更新を楽しみにしている

とのコメント
をくださった方々もいらっしゃいまして、

このブログを立ち上げてよかったな~と思っています^^

ありがとうございます^^

もっと褒めてくれるともっと色々と話してしまうかもですw



アンケートにご参加いただいた方、コメントも下さった方、

今回はアンケートに参加しなかったけどいつもご覧になって

くださっている方、いつも本当にありがとうございます^^




これからも頑張って更新を続けていきますので、

引き続き応援をよろしくお願いいたします(・∀・)b




ちょっと今日は文字に色を付けすぎてしまった^^;



最後に、

今回のレビューに関しては、私自身が気になった

商材で買おうかどうかを迷っていたので、今回のアンケートに

踏み切りました


特に今後頻繁に情報商材を買おうとは思っていませんし、

基本的には自分の研究をメインにこのブログの更新も行っていく

つもりです^^

また自分で気になる情報商材があれば、アンケートを取った上で

レビューしたりすることもあるかもしれませんが、

今後商材レビューは一切無いかもしれませんので、

その点はどうかご了承ください^^



いつも最後までお読みいただき、

ありがとうございます(・∀・)b




ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
