恋スキャFX アンケート中間結果

▼限定タイアップ中!▼

ヒロセ通商

スポンサーサイト


恋スキャFX アンケート中間結果

どうも!

ケンです。



昨日お願いしましたアンケートですが、

下手したら一人も投票してくれなかったりして・・・

とか、不安もあったのですが・・・

今のところ、10人ちょっとの方にアンケートに

答えていただきました^^;



お答えいただいた方々、ありがとうございます^^



で、コメントまで入れてくださった方の中には、

「私も気になっている」

と言った方もいらっしゃいました^^



というか、驚いたのが、

全部「レビューしてほしい」なんですね、今のところw



逆に、レビューしていらないって方は、

アンケートに答える必要がないのかもしれませんね^^;



だいぶ、買ってみようかな~って気になってますw

が、もう少し投票を続けさせてください^^



もし、別にレビューなんか要らないという方も、

ぽちっと参加だけしていただけると非常に嬉しいです
^^



一応、今日の晩までの集計結果を見て検討したいと

思っていますので、よろしくお願いいたします^^



もしよければ、こちらの応援ポチもお願いします^^

+---------------------+

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

+---------------------+



最後までお読みいただき、

ありがとうございます(・∀・)b



ケン

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログパーツ
